仙台出張で懐かしい人と再会

仙台出張に合わせ、JC時代にともに汗を流した小澤功嗣くんと久しぶりの再会。

気がつけば、JCを卒業して以来だから随分と長い年月が流れましたが、顔を合わせれば、あの頃の空気感が一気によみがえるものですね。

懐かしい話に花が咲き、忙しい出張の合間に、心がほっと和む時間となりました。
功嗣くん、ありがとう。これからもよろしくね。