そらフェス 秋の陣&エコビレッジ

10月3日・4日は環境をテーマにした「そらフェス 秋の陣&エコビレッジ」でSDGs村HOKKAIDOの村人皆さんと一緒にお手伝い。

バックトゥー・ザ・フューチャーで使用した車型のタイムマシン「デロリアン」を展示して、リサイクルをする古着を持って来てくれた方に試乗撮影をして頂きました。

リサイクル用の古着を会場までお持ち頂いた皆さんにも感謝です。

おかげさまでたくさんの古着が集まり、新たな資源として活用される事となりました。

全国で環境やリサイクルの象徴として、デロリアンを展示し啓蒙活動をする日本環境設計(株)の岩元会長のビデオメッセージもあり、たくさんの皆さんが環境問題に関心を寄せて頂けたものと思います。

お笑い芸人「テツandトモ」「ほいけんた」などのお笑いトークなど楽しい企画も目白押しでした。