美唄の「居酒屋あべちゃんち」

緊急事態宣言から蔓延防止措置へ移行した美唄市の飲食店では、通常の営業ができるとあってか、経営者の皆さんは準備に余念がないようです。

経営者の皆さんはもちろんですが、お客の立場としても、待ちに待った解除ですから、外で楽しむお酒の味もひとしおでないかと思いますね。

そんな事で昨日は愉快な仲間たちと共に、新鮮な刺身と豪快なザンキで有名な「居酒屋あべちゃんち」に。

爽やかなイケメン店主のおもてなしが嬉しい…(笑)

もちろんコロナ対策も万全です。

そういえば、そろそろ3周年ですね。

これからもおもてなしの心でお客さんの胃袋を鷲掴みして下さい。

ごちそうさまでした。