「北海道産羊・野菜ふくすけ」

昨日はジャイアンこと山下 和弥さんらと一緒にジンギスカンを囲んだ懇談会。

今回はすすきので美唄のアスパラ羊が食べられる「北海道産羊・野菜ふくすけ」で。

最近はジャイアンが来たら必ずと言っても良いほどジンギスカン店を訪れるのですが、ここは2回目。

お店のマネージャーも覚えていてくれてました。

メインのアスパラ羊は一頭買いで、様々な部位が楽しめるほか、豪州ひつじのラムやマトン、ひつじのベーコン、ソーセージなど多彩なラインナップ。もちろん道産の秋野菜もたっぷりと。

お店の時短営業も解除になり、ここも賑わいを取り戻しつつありますが、まだまだ厳しい状況が続いていますので、機会がありましたら是非足を運んで美唄のアスパラ羊を堪能して欲しいと思います。

【北海道産羊・野菜ふくすけ】のホームページはコチラ↓↓
https://www.sapporo-fukusuke.com/