今年のお正月

今日から仕事始めという事でFBのポスティングも始動します。

皆さんのお正月の様子はFBやインスタなどで楽しく拝見させて頂いておりましたが、私の休日はざっくりとこんな感じ。

年明けは元旦は落合神社へ参拝した後、同窓の連中と毎年恒例の新年会で酒浸り。

2日は家内の実家にご挨拶。ご家族皆さんご壮健で小さな姪孫達も集まり4世代で賑やかに。銘柄は忘れましたが実家で飲む酒最高です。

3日は吹雪だったので自宅でゴロゴロしながらNetflix三昧。浅草キッド、ペーパーハウス、LUPAN/ルパンとか面白かったなぁ。

4日は孫ども連れて隣町の温泉でのんびり。嬉しかったのはイタリア人のDavide Uccheddu(ダビデ)とバッタリ出会った事。相変わらずの元気者。裸の付き合いも大事ですね。

そして昨日は札幌と小樽の友人へご挨拶に。

今年の正月はたっぷり時間も取れたので、のんびりしたお正月を過ごさせて頂きました。

ちなみに昨日、顔出してきた小樽の変態仲間で20年来のお付き合いをしている(株)OYMの市川 英明社長が、昨年春から小樽天狗山近くで、そばとお食事処「暖心庵」をオープンさせ絶賛営業中との事。

お近くの方やそうでない方も、是非美味しいお蕎麦を食べに来て下さい。

今回は正月ボケからか粉雑なポスティングとなり恐縮しておりますが、今年もお付き合いの程よろしくお願いします。