新年交礼会

昨日は美唄商工会議所と会議所青年部(YEG)の新年交礼会。

コロナ対策の為、広々とした市民会館の大ホールでの開催で、もちろん懇親会の様な飲食のシーンは無し。

古谷野 環会頭からコロナ対策をはじめとした地域経済振興の取り組みや今年の抱負などご挨拶され、青年部(YEG)の中川 晃会長からは、昨年の事業報告やウィズコロナ社会を見据えた取り組みについて。

コロナでほとんどの事業が行えなかったと、持って行き場のない悔しさが滲み出る様なご挨拶でしたが、青年らしく顔を上げて前に進もうとする姿勢が印象的でしたね。

4月には会長が交代されるとの事ですが、最後まで頑張ってほしいと思います。

また、会場では昨年末に焼き鳥忘年会でご一緒だった大坪 誠治社長がいらっしゃっていたので記念のスナップ。今年もよろしくお願いします。