「みんなの0円物件」中村 領代表と

昨日から札幌に出張してますが、市内の道路状況は除雪の雪山により狭道でしかも凸凹道。

このため何処も渋滞気味で運転も疲れましたね。まっ豪雪地帯ですから仕方ありませんが、午後から美唄に帰るのですが気が重いですね。

ちなみに昨日は無償譲渡の不動産マッチングサイト「みんなの0円物件」を運営する中村 領代表から近況状況と今後の展開についてご報告を受けました。

今年も自治体や関係団体との連携協定を加速させ、空き家の利活用から地方創生へのお手伝いをさせて致します。

また、夜はコンサル仲間と美唄焼き鳥を囲んでの意見交換。

コロナの影響で急速に変化する市場環境に対応するためには、革新的なアイデアと柔軟性が必要と言われます。

昨夜は新年会みたいなスタイルで行いましたが、未来志向で創造的思考がぶつかる有意義な時間となりました。

zoomも良いけどやっぱリアルですね。

【みんなの0円物件】のサイトはこちら→https://zero.estate/