お笑いのチカラで元気で潤いのある地域づくり

お笑いのチカラで元気で潤いのある地域づくりを進めるため、エンタテインメントを創造するお笑い界のトップランナーとして大活躍している「よしもと興業グループ」と打ち合わせ。

ご対応して頂いたのは「株式会社よしもとエリアアクション」の北海道支社長の吉田典代さん。

北海道におけるお笑い興業の総元締め的な存在ではありますが、とても明快で親和的。

今回の打ち合わせも和気藹々でとてもスムーズでした。忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。

ちなみに今回プレゼンしている企画は、よしもとプレゼンツの「住みます芸人」とはちょっと違って、もっとローカルで更に身近な活動を目指しているもので、地域活性化の振興策へしっかりとアシストできるものと考えてます。必ず成功させましょう。

それと、打ち合わせ前で待機している時に目に入ってきた番組のポスター。

以前に「角屋の袋焼きそば」を「EXITのアヤシイTV」で紹介して頂きましたが、この番組は支社長が担当されていたとの事…。お世話になっていたのですね…。今更ながらですが感謝です。

今度、焼きそば持って参ります。