美唄から世界に羽ばたけ その2

美唄から世界に羽ばたけ その2

今日からキッズスキーヤー達の大会「ゴールドウイン ナスターレース ユース ドリームグランプリ 2023」が美唄のスキー場で開催。

以前にもポスティングしましたが、この大会はカナダで行われる「ウィスラーカップ」派遣選考レースも兼ねており、日本代表としての夢とチャンスを提供するもので、美唄ライオンズクラブのアクティビティとして支援させて頂いております。

全国からエントリーされた選手達が、ゲレンデに立てられた赤と青の旗門を勢いよく潜り抜けタイムを競い合うのですが、ジュニアの大会とあれど、さながらオリンピックで観る迫力ある光景でした。

今日の表彰式はライオンズクラブの会長としてファイターズのBB君と共にプレゼンターを務めさせて頂きましたが、ジュニア達の笑顔がとても印象的でしたね。

明日も大会は続きますが、日頃の練習の成果を存分に発揮され、素晴らしいレースとなるよう期待してます。

ジュニアの夢にWe Serve !!