美唄商工会議所青年部(YEG)の創立40周年

40thおめでとう。

昨日は美唄商工会議所青年部(YEG)の創立40周年記念式典・祝賀会に参加。

私はOB枠で参加しましたが、ご来賓と道内YEGのメンバーなどの関係者が集って盛大に。

久しぶりに「伸びゆく大地」を歌いました。

式典では会長の近藤啓輔君が「困難な時代を乗り越え、青年経済人の責任として次の世代へしっかりとバトンを渡たしていきたい」と力強くご挨拶。

懇親会は会場を変えてアルペンゴルフ5のクラブハウスで。

予定では広々とした外の綺麗な芝生の上で行うはずでしたが、ひどい雨のため急きょ室内に変更になりましたが、参加者同士の距離も近く、一体感のある祝賀会でしたね。

実行委員長を務めた沼倉太一君をはじめ、メンバー全員に称賛の拍手を送りたいと思います。

これからも若者らしく地域の原動力となって成長し続ける事に期待してます。

頑張れYEG。